皆さんお越しいただきましてありがとうございます(○´∀`○)

いいね、コメント、読者登録誠にありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ゴールデンウイークに、旦那の実家に顔を出しに行きました。





左が義母です。バアちゃんと呼ばれているので、顔にと描きました。

右は一緒に暮らしている旦那のお兄さんです。顔にと描いておきました。




家に入ると、お義兄さんがソファに座っていました。










ちょっと、分かりにくいと思うので、人の形に戻しますね。





お義兄さんは、パンツ一枚、略してパンイチでした。


そのまま話しかけてきたので、私も普通にお話したのですが




下半身に目がいかないように集中しました。


私の実家では、男性陣は3人いましたが、パンイチでウロウロする事がなかったのです。

なので、旦那と付き合い始めて一人暮らしの部屋に行ったとき、パンイチでとても驚いた記憶までよみがえりました…



そんなパンイチ族と結婚してしまったので、親の背中を見て育った息子たちも当然パンイチです……

緊急調査!

我が家のパンイチ率はコレだ!(5月8日調べ)



※(内、トランクス1、ボクサーパンツ2、ブリーフ0、ふんどし0)



うちの家族のパンイチはなんとも思わないけど、見慣れない人のパンイチは慌てます!!!



関連記事

パンツきれいだけど汚い→★