皆様いつもありがとうございます(*´∀`)

いいね、コメント、感謝しています!!


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ある日、朝の忙しい時間に、突然じろうが言いました。





なにが。








じろうが言ってるのはこちらのマンガです。

オシャレに自信のない男性が、妹さんにアドバイスを受けながら、カッコ良く見える服を手にしてゆく物語です。



少し前にこちらの記事を書いたのですが

たろうがオシャレに目覚めた


結局、目覚めてなかったのですが(笑)

そのときに読者様にこちらの本を教えていただいたのです。


まずは一巻だけ買ってたろうに渡したのですが、その後じろうも読んでいたようです。
そして、じろうは続きを読みたくなるくらい気に入ったみたいです。

大人向けのマンガなので、途中でトレンチコートとか出て来て、(じろうには遠い未来の話だな)と思いました。


まあでも、今から勉強して、カッコいい男になってもらいたいものです…

ピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン


おととい、ナインティナインのお見合いの番組がやってました。




今回は、男性が自衛隊の方の回でした。


見てる中で、じろうは背が低くて小さい子がタイプと判明しました(笑)


いつも、男性の中でも女性の人気が集中する方が何人かいるのですが、その人が画面に出てきているときにじろうが




答えたくないね!


しかし、じろうもしつこく聞いてきたので「ああ…じゃあ、情もあるからお父さんっ」と投げやりに答えると


「情とか関係なく、どっち?」と聞くので

「佐藤さん!」と答えておきました。その答えが聞きたかったみたいで、満足したみたいです。


女性も、人気のある人が集中するのですが、その内のひとりの紹介の時に…


明るく、同じ女性陣からも慕われ人気者!
の女性が…



みんなが食べ終わったお弁当のゴミを、率先して片付けていたのです。



それを見たじろう…



↑「この人気が利くよね。」は、私のセリフです。










ゲッス。


おまけの一枚。


私、アニメやキャラクター物の切手が出ると買うのですが、今月はこちらを買いました。



ひさびさにコルコル人形の父と母も添えてみました(○´∀`○)

コルコル人形とは?→☆