シン・アスカ、ジャスティス、行きます!



ガンダム SEED FREEDOM 劇場公開と同時に発売になった新型のジャスティスガンダム 。

予約していましたが、当時もある程度在庫がありました。



ジャスティスのキットは初めて組みました。SEED系のHGキットも初かも。とても組みやすく、スタイリッシュなジャスティス。



ビームライフルとシールド。



フラッシュエッジ4シールドブーメランは、可変する射出兵装を再現。



本機にビームサーベルはなく、腰に

ヴィーゼルナーゲルビームブーメラン

がマウントされています。



カルキトラビーム重斬脚

もはや必殺技のような名称になっている脚ビームブレイドも再現。



本機の特徴のMAへの変形。



ライジングフリーダムのHG 1/144は組み立て中にて、とりあえずEXスタンダード。




映画の入場者特典もイモータルジャスティスでした。



以上、HG 1/144イモータルジャスティスガンダム でした。これから発売予定のSEED FREEDOMのキットも楽しみ。