”日本の税は哲学の欠如した悪逆無道である” | asuaritoのブログ

asuaritoのブログ

あすありと思ふ心の・・・



コメント欄が閉じてありました。


リブログさせていただきます。


おっしゃるとおりです。


輸出還付金など

まことに巧みな言葉で説明されていますが


元財務官僚のおっしゃるとおり

財務省の虚偽であることを

認識しなければならないと思います。


消費税増税→無料の範囲で楽しむ


インボイス→小規模事業者閉店


ヘンです。日本。

あ、美しい?



つづき。





φ(..)

⑧年金制度

⑤年金制度

ここは、、

消えた年金(?)から

株への投資で失ったことも要因として考えています。


みなさん、「年金積立金」として

積み立てていました。


それを消し、失い、年金保険とした。


若年層と高齢者の言葉は、政府の言い訳のように思います。













消費税
制度の実態は、
消費税法によって納税義務を課せられた下請けが税務署に納めた税金は、輸出大企業に納められ、国には納められていない。