”紀藤弁護士×鈴木エイト「弁護士団体からの警告も無視…日本より統一教会を選んだ“保守政治家”た” | asuaritoのブログ

asuaritoのブログ

あすありと思ふ心の・・・



元、〇〇の役職のかたが

団体の幹部?であったという衝撃。


衝撃というより、あり得ることかもしれません。



なんとまぁ。な1年だったような気がします。


見えないことで

勝手に心配しちゃって、、

ねぇ、、

ご迷惑ですよね。。


心よりお詫びします。

すみません。


2022年も多くのかたとの出会いがありました。

とても嬉しく思います。


どうもありがとうございます。


たくさんのことを

教えていただきました。


見ることのない風景を楽しませていただきました。


そして、素晴らしい作品との出会い。



出会いって、嬉しいですね。


とてもお世話になりました。

来る年もよろしくお願いします。


(年賀ハガキ、今から書きます)mU_ _Um 


佳いお年をお迎えください。