”情報公開請求に「文書ない」はウソ 赤木さん妻、佐川氏らを刑事告発” | asuaritoのブログ

asuaritoのブログ

あすありと思ふ心の・・・


隠したもの、全部出そうよ。


ウソ言ってたの、認めようよ。


人として生きよう。


いつ、どこで、誰と誰が会って


このような話し、、、


まんざら、架空じゃないと思うのです。



雅子さん、応援しています。


人は、大切な人をなくし、しばらくは呆然と過ごしてしまいますが


カン。人が感じるカンが

研ぎ澄まされる時がきます。


今、雅子さんは、その「時」だと、いつも感じています。


雅子さんにしかできないこと。


正しさのない世の中って

混乱してしまいます。


清く、正しく、美しく!

小泉今日子さんアイドル歌手のころの歌詞です。

(↑大意はありません)


あなたに会えてよかった。