2年まえ、、、 | asuaritoのブログ

asuaritoのブログ

あすありと思ふ心の・・・




先週、火曜日。

年末のステージは、中止です。と、教えていただいて、、、

いろんなことを考えていました。



昨夜、訃報を  まさか、、、

何かの間違いだと、、、



ラジオの放送時間が1時間早くなって

時間を過ごしてしまい

なぜ?、、、なぜ?




年末のステージ

ホールのように広い舞台ではないので

天才のそばで

すっごい笑顔で、天才を見つめながら

すっごい笑顔で、演奏なさって

すっごく、天才のこと、お好きなんだな



たぶん、記憶が確かであれば

鹿児島市か宮崎市のコンサートで

身内のお話しになって

夏目さん、あと何年。。。

立さん、明日が最後の振り込み日です!

場内、爆笑。

これまでの会場のなかでも、一番の笑いを。。。




髪、染められていたのかな。

今年、長くなった髪は、その多くが白く

体も細くなって

体、きつかったのでしょうか



2年まえから、、、

気づきませんでした。

今年のコンサートでも、完璧な演奏でした。

お見事でした。



ラジオ

天才の、タァーツ!

聞こえたでしょう。



きっと、無理なさったのだと

お疲れになられたでしょう。

ゆっくり、ゆっくり、休んで、、、



でもね

悲しすぎる。

くやしい。



53のダンナさんもだけど

55年で

いやだ!





好永立彦さん

2019年9月25日 急逝