淺乃家本店スペシャルステージinKDSフェスティバル | asuaritoのブログ

asuaritoのブログ

あすありと思ふ心の・・・




カラオケ皆さんお元気でいらっしゃいますか。
釧路は雨模様となりました。
西日本にお住まいのかたは、十分気象には注意していただきたい。

さて、今週末日曜日開催の
開催直前のKDSフェスティバル実行委員会のかたをお迎えして、おおくりします。

毎年であると、つかみの10分、フェスティバルの告知をしていましたが
今日は自動車学校のかたにもメールをいただいてます。

さっそく、第12回KDSフェスティバル実行委員長、久慈さん。

車カラオケこんばんは。

カラオケようこそいらっしいました。
そして、鈴木副委員長。
6年前、雨が降ったんだよなっ。

車カラオケガンガン降ってました。

カラオケそんな思い出は脱ぎ捨てて、今日、全部降っちゃえばいいんだっ!
(( ´艸`))

カラオケ今年のフェスティバル、本間さつきが、ハッキリしたこと言ってくれなかった。
今年、どうなの?
…鈴木くん(鈴乃家さん)に。
毎年、規模も大きくなり、道東では最大級のフェスティバルです。

フォークリフトを乗り回して喜んでいた人もいましたね。

準備だとか、そういう苦労もあるわけです。
今日は、久慈さん鈴木(車)さん、よろしくお願いします。

音符夏祭り
ジッタリン・ジン!(^^)!

( +。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+イェ~ィ
大好きだぁぁぁ~~~ヾ(=^▽^=)ノ
淺乃家本店さん!(^^)!
どうもありがとうございます音符音符音符)

音符リピート部なし。
息を整えていた間奏からCMへ。。。

―CM―

カラオケ今日はKDSフェスティバル直前スペシャルをおおくりしています。
今年もたくさんのステージイベント
また、たくさんのフリーマーケットありますね。

車カラオケ吹奏楽部の演奏ですね。

カラオケイベントは、今年は11組のダンスパラダイス。
すごいよなぁ~。

車カラオケ毎年、増えています。

カラオケ出場チームの名称をご紹介ください。

車カラオケ(ダンスパラダイス出場11組の紹介)

カラオケ午前中のみどころですね。
毎年恒例の「よさこい踊り」

鈴木(車)カラオケ出場します。

カラオケスケールでかいよなぁ~。

メールをいただいています。
読んでいただきましょう。

カラオケはい。
『ジョー』
KDSフェスティバル第12回、開催おめでとうございます。
淺乃家さん、ラッキーなことに、バイクショーの次に淺乃家さんのステージ!
お気に入りのハーレーに
淺乃家さんのステッカーを『そ~っと』貼っておく。
大型二輪の免許を習得なさると
ハーレーがいただけるチョキ
淺乃家さんとKDSステッカー付きのハーレーは
麗しき『さつき』さんも、きっと喜んでくださるはずドキドキ
交渉、頑張ってください。

カラオケ淺乃家本店のステッカー貼って、街じゅう走ってみろ~。
みんな知らん顔だぞ~。

((〃^∇^)o彡キャッキャッキャッ)

カラオケ『あみん』さん。
天照大御神、降臨の高千穂へ行ってきました。
日頃の行いがいいからか天気に恵まれました。
もうすぐ博多山笠(祭り)を迎えます。
(午前5時くらいからスタートなんですDASH!)
週末のKDSフェスティバル楽しみですね。

『BOOK』さん。
(お久しぶりっヾ(=^▽^=)ノ)
月末のスペシャルウィーク、楽しませていただきました。
KDSフェスティバルお天気に恵まれますように。
20倍ズームのカメラで、こっそり拝見します。

カラオケ昨年、こっそり見にきてくれたんだよなっ。

今年、クオリティ―の高いパフォーマンス…
あれ、やるんだ…。

車カラオケチーム名、作っちゃいました。
「ケーデーザイル」!

カラオケタカクラ指導官も出る。
N◯Kで有名になった…。

車カラオケ◯◯指導官も。
午後からのイベントとなりますが、指導員によるバイクショー。

カラオケこれから、オレがたが歌うというとこで
5、6台のバイクの排気ガスを、オレの喉にブワァ~っと!

車カラオケハハハッ。
未発表の催しもあります。
秘密です。

音楽をかけて、バイク2台がダンスをしているように…。

カラオケハーレーでか?
前回のときも見応えある。
迫力あるもんなっ。

音符真夏の夜の夢
松任谷由実さん。

―CM―

(春採夏祭りのCM。じゅじゅ?じぇじぇ!「◯◯でがす!」テーマ曲も、あのテーマ曲です音符( ´艸`)
楽しいっ( ´艸`))

CM明け。
カラオケ今日はKDSフェスティバル直前スペシャルをおおくりしています。
メールもたくさんいただいています。
九州のリスナーさんは来れるわけないんだよ…。

車カラオケ来て欲しいです。

(Σ⊆・д・⊇!
  mU_ _Um)

カラオケ午後からのイベントを教えてください。

車カラオケバイクショーですね。
そして、淺乃家本店さんのスペシャルステージ!(^^)!

カラオケ前、30分の持ち時間を40分に延ばしてくださいって言われて…
曲を増やすんじゃなくて、トークを増やす!
(( ´艸`))
みんな、遠巻きで見ているところに
いい風が吹いて、譜面台が飛ぶ…。
車カラオケハハハッ!
次に、ヒートボイスのステージです。

カラオケメールをいただいています。
読んでいただきましょう。

カラオケはい。
『天然石』さん。
今週末、ライブですね。
気持ちだけは参加できそうです。
毎週、いい曲を聞かせていただいて、ありがとうございます。
元気をたくさんいただいています。

『山頂』さん。
KDSフェスティバルのポスターを拝見しました。
淺乃家さん、ゴダンのギターを抱いてのステージ、写真がお若いですね。
近いうちに、動画サイトにアップされることを楽しみにしています。

『夜空』さん。
皆さん、大雨は大丈夫ですか。
先週の特集、どうもありがとうございました。
KDSフェスティバル、お天気に恵まれますことをお祈りしています。

カラオケヒートボイスが歌い終ると、お楽しみ抽選会。
たくさんの協賛をいただいて…
今年は、どんなお楽しみでしょうか。

車カラオケ温泉宿泊券、ゲーム機、

カラオケおぉっ!スーさんの大好きな!

車カラオケポータブルナビを2台。

カラオケその前に、免許、取りましょう。
忘れるなっ!
(自動車学校は)イベンターじゃないから。

((〃^∇^)o彡キャッキャッキャッ)

カラオケそして!

車カラオケ今年の目玉はiPodミニを1本…。
カラオケハーレーはないのかい?

車カラオケないです。

(淺乃家本店さん!頑張ってぇ~!
原価償却と広告宣伝費または販売促進費…いくつかの勘定科目合わせたら、ハーレー1台分ほど計上できそうφ(..?)?)


カラオケ釧路自動車学校のグループに『くしろ食堂』があります。
流行りすぎっ!
喫茶えいが館の隣に『くしろ食堂』があります。
2号店が自動車学校の前にオープンしました。
1号店、2号店、パロディーにはないメニューがありますので両方行って欲しいと思います。

御通しが、毛ガニ半分!
すごいスケール!

カラオケ頼んでませんんって…

((〃^∇^)o彡キャッキャッキャッ)

カラオケ身が引き締まる思い。
(( ´艸`))
KDSフェスティバルの催しを教えてください。

車カラオケ職員による手作り屋台。
やきそば、うどん、フランクル、かき氷、アイス、肉まん、あんまん、
手作りの某機関車の形をした列車が走っています。
校内でも100インチの子供映画館
自転車のシュミレ―ターができるコーナー。
最新の自動車のシュミレーターがあります。
ブレーキを踏むとシートやシートベルトが反応します。

カラオケシュミレーターでは『FMくしろ』も聞ける…

車カラオケ(笑)それはできないですね…

カラオケフェスティバル当日は、国道45号線の駐車場からシャトルバスに乗り換えて会場までいらしてください。
皆さんのお越しをお待ちしております。

KDSフェスティバル実行委員長の久慈さん、リスナーの皆さんに一言お願いします。

車カラオケ12回目を迎えることができました。
地域の皆さまのおかげです。
ご家族揃ってお出掛けください。

カラオケ免許取ったら、コースに入ったりすることないし…
このクランクで苦労したなぁ~とか、、、
そこに、店が出る!

(すっごく楽しい…面白いお話しなんですが、笑い声が聞こえません。私は、爆笑していました)

カラオケ副委員長の鈴木さんから、一言お願いします。

車カラオケ職員一同、頑張って手作りしています。
皆さんお揃いでお出掛けください。

カラオケ万一、雨になった場合は…

車カラオケ雨のときは中止です。

カラオケどういう形でお知らせしましょう?

車カラオケ当日、KDSのTwitter、HPで発表します。


音符祭り
北島三郎さん。

(さぶちゃんっヾ(=^▽^=)ノ
大好きだぁ~音符
曲はワンコーラス。。。
時間、押してます)

―CM―

カラオケ毎年、おもしろいよなぁ~。
副委員長の鈴木くんが
「いやぁ~楽しいですね!」
って言ってた。
本間さつきちゃんからも、メールきまして
ちゃんと聞いていますよって。

今日もたくさんメールをいただいています。
読んでいただきましょう。

カラオケはい。
『先生』さん。
一億アイドル売り出すように
淺乃家さん毎週、羽ばたいていますね。
今回のイカダ、救命胴衣しないと失格になるので、裸はやめておきます。
スマホで聞くサイマルラジオをインストールしましたがエラーになってしまいました。
難しいです。

(たまに、操作途中で落ちるそうです。もう一度チャレンジをmU_ _Um
スマホにインストールしとくと、すごく便利?です。私は、すごく助かっています)

『龍』さん。
先週の『月一夜』リスナーさんの反響が、すごかったですね。
今週末のライブ楽しみにしています。

『サリー』さん。
午前5時前の雷雨で目が覚めました。
先週は、恋の歌、愛の歌、ありがとうございました。
KDSフェスティバル、今年も楽しい祭りになりますように。

『トランポリン』さん。
草取りしていましたが、この雨で一気に草が生えてきました。
お昼ころ『FMくしろ』さんに行ったら、鈴木(鈴乃家)さん、音源ファイルに向かっていらっしゃいました。
次の週は『くしろ祭り』で神輿について回ります。

『ピーチ』さん。
7日は、テルテル坊主作ります。

カラオケいい天気になってくれれば、と思います。

カラオケ
『めチョキ』さん。
KDSフェスティバル行けそうもありません。
淺乃家さん頑張ってください。

そのほか、『ベル』さん。『時計』さんからもメールをいただいております。


カラオケ大特のバイク…見応えありそうです。

カラオケ2台揃ってバンケット?

カラオケ当日は直接会場に車では行けません。
シャトルバスに乗り換えて会場にお越しください。

6日、第4回『たらふく祭り』が開催されます。
淺乃家本店、ライブ出場予定しております。

ビンゴ大会の用紙配布もあります。
雨天の場合、7日に順延です。
その場合、ダブルヘッダーです。

カラオケ山◯恵介さんみたい。

カラオケダブルヘッダーになったら
同じ曲を歌うのか…
6日の『たらふく祭り』MCは「さとう晴美」です。
ステージでの『からみ』珍しい!

是非、お越しいただければなと思います。

カラオケ淺乃家本店・一期一会、夕暮れ時の街
今日、最後の楽曲です。

カラオケチャーのソング・イン・マイ・ハートです。

音符SONG IN MY HEART
Charさん

(ヾ(=^▽^=)ノ
ヾ(=^▽^=)ノ
ヾ(=^▽^=)ノ
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪)



淺乃家本店・一期一会・夕暮れ時の街
再放送
毎週、土曜日
午後4時から

『たらふく祭り』終了直後?でがす!

(スマホだと、どこでも聞けます)