我が家 | asuaritoのブログ

asuaritoのブログ

あすありと思ふ心の・・・



雨が続いています。

ようやく自宅に帰る、お昼すぎ、、、
住まいの二つ手前の通りで
車から降りました。
大好きな映画館を見に行きました。
見たい映画は、すでに終了*´;ェ;`*

1階に「フレッシュバーガー」
こちらの野菜は、ほんとにフレッシュ。
美味しいです。
いつもお客さんが多くて
私の前に2組のお客さんがいらっしゃいました。
まずは、こちらの人気商品の
オーガニックコーヒー。
ブルーチーズバーガーは「売り切れ」だそうで、、、


photo:01




照り焼きチキンバーガーを。
渡された「待ち番号」
9番。*´;ェ;`*
しかも、クッキリ緑色*´;ェ;`*
9も、クッキリ緑色も、苦手です。


photo:02




開放感のある店内が大好きです。
このたび、リニューアルオープンなさったみたいです。
千円以上お買い上げのかたに、プレゼントを差し上げております。
と。


photo:03




いらない、、、
結構ですとも言えず、いただいてきました。


レタスすごく美味しそう ( ´艸`)


photo:04




コーヒーをいただきながら
レタスだけ、つまんで、、、
飲み物は、すごく美味しい。
大好きな野菜も美味しいはず、、、
つまんだレタスを1枚いただいてから
「持ち帰り」できるようにしていただきました。


今日は、少し暖かくて雨。
地下道を通って、濡れずに帰宅できました。

水槽にいるペットたちが
人影に反応します。
自己主張が巧みな亀のウラシマは
低い水槽に両手?をかけて立ち上がり
「お帰り~!」なのか
「ご飯、おくれ!」なのか
今にも話しだしそうな勢い ( ´艸`)

やはり、我が家が一番です。




iPhoneからの投稿