梅雨は創作の日々 | 下関市のカフェうらしまのブログ

下関市のカフェうらしまのブログ

水彩画&クレパス画 アーティスト かわさき ひろしオーナーのおもしろCAFE

■ゴーーーっと大きな音が近づいてきた

アトリエから出て空観たら。旅客機が低空飛行していた、たまにある。、

車輪が出ているので、北九州空港に着陸する為の低空飛行なのだろう。

近くに航空自衛隊があるので、この航路は緊急なのだろう

1回着陸失敗したのかな??

 

■玄関に空中に舞う葉っぱ

 蜘蛛の巣の糸にぶら下がってる。

■昨日仕上げたことりちゃん

 今日額入れしてギャラリー展示しよう。

 

■次はふくろう君創作

■この半田鏝ペンセット 買おうかなー 迷ってる

多分買うだろう 新しい創作が出来る。

 

■在宅ワークの宿題もある程度仕上がって来たので、肖像画とクレパス画

の創作に取り掛かろう。

 

終わり