「花の海」と「とこの間ランチ」 | 下関市のカフェうらしまのブログ

下関市のカフェうらしまのブログ

水彩画&クレパス画 アーティスト かわさき ひろしオーナーのおもしろCAFE

■昨日は花の海に行きランチ

 

 月曜日と天気も悪いので人はそんなに多くなかった。

 

■いつものクリームパスタランチ

 

野菜サラダが多いので嬉しい

■帰宅してプライムビデオ鑑賞

■火曜日は関門医療センターへ

 

血液検査結果は、前回と変わらす 涙

 

このままではマズイ!!

 

■病院でたまたま姉に会い診察も終わる時間が一緒だったので

 

ランチに誘いました。

関門医療の近くにとこの間CAFEがかるので、そこに行きました。

■写真を展示してましたね。

■私は、何時ものミートドリアセット

■姉はおにぎりセット

■ランチ終わって、姉と別れて帰宅。

■F8号の絵が仕上がったので額入れ実施

 

終わり