スシローランチとコンカラーの靴 | 下関市のカフェうらしまのブログ

下関市のカフェうらしまのブログ

水彩画&クレパス画 アーティスト かわさき ひろしオーナーのおもしろCAFE

■今日は祭日でワイフはお休み、cafeうらしまもお休みなので

 

二人で新下関にあるスシローランチに行ってきました。

 

11:30予約  駐車場満車!!  奥に1台  空いていたーー

 

良かった!

 

昼時なのでお客多いですねーーー

 

 

■二人でこれだけ食べました

 

 まだ食べれましたが、腹パンパンはまずいかなって感じで

 

 終了 美味しかったですわ。

 

■近くにゆめシティが有るので、靴を買いに!

 

久々のゆめシティですわ。

 

スポット履けるスニーカーズの靴が欲しかったのですが、

 

ABCマートには気に入った物がなくパス

 

3Fにある店に行ったら、おー私の好きなデザイン

 

スニーカーズみたいにスポット履けるやつ

 

皮だし、防水だし!  即購入

■スタバに行って、カフェラテ テイクアウトして

 

 帰宅し、在宅ワーク。

 

■明日・明後日はCAFEうらしま営業日です。

 

終わり