ドライブインみちしお と ガラガラ | 下関市のカフェうらしまのブログ

下関市のカフェうらしまのブログ

水彩画&クレパス画 アーティスト かわさき ひろしオーナーのおもしろCAFE

■今年初めてのドライブイン みちしお

 

 朝6時到着 自宅から車で5分~7分の場所にある。

 

 平日の朝は、お客は少ないので落ち着いて食事が出来る。

 

■ワンパターンの貝汁定食  貝汁は大盛にしなかった。

■缶コーヒー買って堤防へ

 

深呼吸 今日のはじまりです

■先に見えるのは白崎海岸の松林  最近行ってないなーー

■みちしおに有った、ジムニーシエらのガラガラ

 

息子が乗っている車なので、買ってみた

 

500円でちょっと高めのガラガラ

 

完成品と思っていたら、組立式でしたわ。

■組立式でも大丈夫  道具は持っているのだ。

■接着剤も使って丁寧に組立完了

■なかなかいい感じ galleryにあるディアゴスティーニで

組立たフォーどGTのケースの中に入れて展示しておこう。

 

もう一台欲しい 今度行ってガラガラしようかな、色違いがいい

けどね。

■自宅の梅の花に目玉が付いて、梅ガエルになっていた。

 

 可愛いわ。

 

■いいことありそう。

 

終わり