古群山群島 散策 | 下関市のカフェうらしまのブログ

下関市のカフェうらしまのブログ

水彩画&クレパス画 アーティスト かわさき ひろしオーナーのおもしろCAFE

■群山 からテグに向けて戻るのに

 

 気になる場所散策することに

 

 古群山群島 の 大橋

 

 この橋は長かった 30キロはあるかな?

 

 歩道もあり無料 自転車乗っている人もいましたね

 

群島は橋でつながっていてサイクリングや海水浴 市場もありましたわ

 

 

■入口

 

■ながーーーい

■こういう橋が沢山ありましたわ

 

■ロープで滑って行く遊具もありましたが凄い列

■群島抜けて数時間 馬耳山のパーキングで休憩

■見えました 馬耳山  存在感ありますねーー

記念写真

■いい感じ

■おわり