ハイパー裏シェラーの軌跡 by接待プレイヤー

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このブログいつまで続くんだろう( ´_ゝ`)

皆の衆、ランカー目指すぜぃ( ゚Д゚)σ
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パス通らない

登録してるメアドはもう使えない

ってことで移転しまうま

http://ameblo.jp/urashe


7周年ということで新しい傭兵来たけど狩り豚にはなんの意味もないイベントだったという

この残念感は前のイベントが神すぎたせいもあるのかなw


とりあえず称号はまあまあかなーと




肝心の新傭兵は斧なんで入れ替えるならドルかなぁとか

正直ドルのが狩り向きだしレベルも高いわけで。。。

悩んだ末にリーバとのコンボ魔法ってことでゲソで育ててみることに


そんなわけで個人Dも入れなくて最初は行ってなかったけど育成のためと思ってひたすらクリッククリック。。。

Dに入れないこの仕様ほんと酷いねwww

そんな中起きた出来事が



なんか通常より下の位置にいてサブを見上げる感じに



なんだこれはwww、と周りを見渡すとこんな感じですた

下のほうはこんなんらしいw

んでこりゃハマったかなーと思いつつ移動してみるとすぐに通常位置に戻ったので大丈夫だったw

マップうろうろしてたら再現できるのかな?かな?


そして今後のこと



姫、灰姫、楽士を見捨ててファランかショウケンもしくは両方育てようかなーとw

今までの見た目重視を覆す感じに。。。

今後どうなるかは育てながら入れ替えだぁね(・´з`・)

かぼちゃのやりすぎで更新する間もなかったという( ー`дー´)キリッ

ジャンピングキャラには最高のイベントだったねー


結晶も各1500個ほどもらったし





ドラゴンもいっぱいw


アクセもいっぱい手紙もいっぱい

なかなかの神イベントだった(・∀・)


今回のイベントについては・・・次回の更新にてw

そしてもうちょい更新頻度上げれるようにしよう('A`)


久々の名前バグシリーズ



称号も難しい漢字っぽくてかっこいいwww


んではまたーノシ
02umよりは98umfeかなー、みたいな


ネタが全然なくて困るんだけど今回のアプデはすごいね

上方修正がやばすぎる

復帰や新規が結構増えてちょっと盛り上がってきたけど経験2倍が終わって瞬間もなくなったらいなくなるだろうなーと予想w

ブロディーも1ヶ月だしね

まあでもこの仕様なら復帰新規サブがやりやすい環境だからおいしいね

3キャラ高レベルのサキ様にはたいした意味はなかったけどw


皆の衆、今は経験値がめちゃくちゃなので今のうちに頑張ってレベルをあげるのだ!



すぐ修正されたけどこのバグはなかなか面白かったw

こういうバグならネタになるからたまにはあってもいいのになぁ



なんだかやることなさすぎてやばい

ザグの傭兵が155になってきたので審判へ換装したり装備強化を頑張ろうかな・・・とか


最近はアトラン中に漫画読みまくりじゃー

いらない漫画は人にあげようと思って選別して減らしてみたり

2300冊以上あったのが今は1800冊くらいかな

とういうかまだあげる用の本200冊ぐらい部屋にあるから実質2000冊くらいはまだあるけどw

なんだかんだでまだまだ読み続けたい漫画が多すぎてこれ以上減らすのは厳しい('A`)

そして久しぶりに漫画を買いだしたのでどんどん増えていってるという

放置されてたやつをいくつか完結させることができたけどどれも面白かったわ

減らすと同時に欲しい漫画も整理したからこれからもドンドン増えマース(´∀`)

kofとアトラン二刀流でござい

両方ガチってわけにもいかないのでどっちもそこそこやって中途半端なやつ

そしていつまでたっても強キャラ厨になれないのが辛いところ

強キャラで勝ってもキャラ差で勝ったような気しかしないんだよねぇ

無限もkofも


そんな感じなので昔からちょっと変わった構成が多いかな


まあそんなキレイ事を言いつつも3番手最強のネームレス君を練習w

しかし練習する時間もあんまなくキャラ愛もなく

ゲージ効率の悪い裏シェが2番手で安定してるこの状況では相性も悪いときたもんだ


所詮ネット対戦でちょっとガチる程度なのに本気で勝ちに行く必要あるのかなぁっていう思いもあるし

いまいち気持ちがのらないこの状況なんですよ


今後はどうするかなぁ('A`)
久しぶりにアトラン戻ってみたりしてー

まあでもほとんど変わってないよねw


そんな中、外見変更が来てたのでこれは結構いいかも

同じ見た目ばっかにならないからね

ただ乗り物アクセのポイントがもっと少なければよかったんだが・・・



レア剣聖だけ変更

どうやら登録できないものは変更の対象外のようなので天晴神衣のサキさんにはちょっと微妙なようだw



たまりにたまったJPを開放





増えたはいいけど全然売れないんだぜ('A`)



そしてこの方





前と変わらない面白さでよかったw

始めた当初→三段蹴りは出るけどSC出ない

だんだん三打蹴りが怪しくなってくる

かろうじて居合い蹴りがつながる

小足連打が怪しい←今ここ


なぜ下手になってくるのかw


ちゅうか02無印では2P側はSC]ハリケーン安定で1Pでも雷光ならなんとかってとこだったのに

ちゃんと確認しながらコンボ決めてたんだけどなぁ・・・

今は確認なしで出し切るレベルじゃないと三段蹴り出ない(´Д⊂ヽ

GC狩りにしても立ち回りながらガードして反撃って流れになってないからね

狙いすぎてJ攻撃のあとお見合いになるレベル

昔の動きには到底及んでいないんだけど今は液晶画面によるだったりコントローラーによっても遅延があるらしいので昔のブラウン管と比べると厳しい部分もあるのかなーとか思ってみたり

精進精進!
最近流行りのスプラトゥーン、面白そうなんだけどWiiUもないしFPSも苦手だからやらないんだろうけどすげぇ面白そう(・´з`・)


ユリのコンボ始動は近Cが圧倒的に減るのででかい隙にはこちらを


びりーこんぼ

とはいってもたいしたものはないのでかるーく


2B×3→弱強襲→雀or弱大旋風or紅蓮or超火炎

前二つは中央での追撃、大旋風はとどめになるのならありかなって程度

紅蓮はかなり距離限定、相手が端かつ超火炎が届かない間合いが出番

完全に端の場合でも紅蓮は入るけど超火炎が減るので出番はなし

といった具合

ノーゲージ端追撃は逃げJCで距離離すか一番有利取れそうな感じの垂直Cがいいかも


また2B×3より近C2C近Dのが減る(近DがCより1ドットくらい多い)

弱強襲より強強襲のほうが減る

ということなので端付近かつ大きい隙には近D→強強襲が一番っぽ

ただし近Dは攻撃位置が高いので近C安定でもいいかも

その後の追撃は近Dor紅蓮or弱超火炎(強は入らないし入ってもダメ同じ)


6Bカウンター~とかあるけどそこはよく知らないので割愛w