久しぶりに更新してみる | ハイパー裏シェラーの軌跡 by接待プレイヤー

ハイパー裏シェラーの軌跡 by接待プレイヤー

このブログいつまで続くんだろう( ´_ゝ`)



すぐ修正されたけどこのバグはなかなか面白かったw

こういうバグならネタになるからたまにはあってもいいのになぁ



なんだかやることなさすぎてやばい

ザグの傭兵が155になってきたので審判へ換装したり装備強化を頑張ろうかな・・・とか


最近はアトラン中に漫画読みまくりじゃー

いらない漫画は人にあげようと思って選別して減らしてみたり

2300冊以上あったのが今は1800冊くらいかな

とういうかまだあげる用の本200冊ぐらい部屋にあるから実質2000冊くらいはまだあるけどw

なんだかんだでまだまだ読み続けたい漫画が多すぎてこれ以上減らすのは厳しい('A`)

そして久しぶりに漫画を買いだしたのでどんどん増えていってるという

放置されてたやつをいくつか完結させることができたけどどれも面白かったわ

減らすと同時に欲しい漫画も整理したからこれからもドンドン増えマース(´∀`)