だんだん | ハイパー裏シェラーの軌跡 by接待プレイヤー

ハイパー裏シェラーの軌跡 by接待プレイヤー

このブログいつまで続くんだろう( ´_ゝ`)

始めた当初→三段蹴りは出るけどSC出ない

だんだん三打蹴りが怪しくなってくる

かろうじて居合い蹴りがつながる

小足連打が怪しい←今ここ


なぜ下手になってくるのかw


ちゅうか02無印では2P側はSC]ハリケーン安定で1Pでも雷光ならなんとかってとこだったのに

ちゃんと確認しながらコンボ決めてたんだけどなぁ・・・

今は確認なしで出し切るレベルじゃないと三段蹴り出ない(´Д⊂ヽ

GC狩りにしても立ち回りながらガードして反撃って流れになってないからね

狙いすぎてJ攻撃のあとお見合いになるレベル

昔の動きには到底及んでいないんだけど今は液晶画面によるだったりコントローラーによっても遅延があるらしいので昔のブラウン管と比べると厳しい部分もあるのかなーとか思ってみたり

精進精進!