二人の熱が冷めただけだと思うけど・・・ | 断捨離できずに 私は愛謝離(愛する物を感謝して手離す)

断捨離できずに 私は愛謝離(愛する物を感謝して手離す)

お金は取るより遣いようを座右の銘とし 年金収入月10万円で生活する ブログ中では群れと迎合を嫌う 心理専攻老女。
愛謝離中

『メディアの誹謗中傷が二人の仲を引き裂いた

ストーカー行為で、部屋から一歩も出られない』

 

犯罪者の家族が マスコミの張り込みで

外に出られなくてつらいというのは聞く話だけど、

そうじゃないでしょ。

 

たとえ自由に行動できたって

海外で生活すればって意見もあるけどいずれにしても いつかは別れるよ。

 

 

結婚の理想と二人の情熱が短期間で醒めただけのことじゃないの。

 

 

むかし、他人のあけた穴で ジャンプ転倒したと言った人

離婚もすべて他人のせいですか。