志村さん ありがとう | 断捨離できずに 私は愛謝離(愛する物を感謝して手離す)

断捨離できずに 私は愛謝離(愛する物を感謝して手離す)

お金は取るより遣いようを座右の銘とし 年金収入月10万円で生活する ブログ中では群れと迎合を嫌う 心理専攻老女。
愛謝離中

79cab5d220949262f359a7c415b6f9f9

yjimage 

コントをしているときの顔と、
真顔になったときの顔のギャップ。

かつらとメークをしなければ、

恥ずかしくて(バカ)コントの演技ができなかったと、いつか語っていた。

 

 

真顔の結んだ唇に知性を感じてたよ。

「もし、天国がほんとにあるなら、
若くして亡くなったあなたの父さんと、
志村けんの一番の大ファンだったあなたの母さんに、
天国で再会できるよね」
そう思って、寂しいけど

この世にいなくなったけんさんを

寂しいけど、あきらめるよ。
今までほんとにありがとう・・

 


      

 

「あ?あ?あんだって?」