ひとつひとつだね! | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

ここにきて、やる事がいっぱいで

 

気持ちはあるのだが、一気にはできない

 

まずは市役所の配達関係をやっつける

 

明日の納品を待って配達をすれば一息つける

 

配達ついでに、昨年の市駅伝優勝カップを返却

 

スポーツ課に行って、県駅伝の件もお願いしてきた

 

市駅伝に向けた、チームタスキの発注も完了

 

県駅伝の協賛文書や予算案のたたき台を作成

 

仙台案件はいったん後回しだ

 

商工会支部の仕事はさらにそのあと

 

 

夜は少し早めに出発して会場へ

 

ちょうど、きじゅじゅさんが練習終わりだったので、県駅伝交流戦について打合せ

 

毎年の事だけど、9月は忙しいっすあせる

 

 

夜のガチランは時間前に全員集合

 

15分アップの後は小学生対策

 

①3周(1.8㎞)TT

 

大人はぼちぼちね~

 

私は2周で離脱してタイム計測

 

なので速めのキロ4くらいなのに。。。

 

なんかついてくる足音がする?

 

速いメンバーが小学生を振り切っている爆  笑

 

小学生二人とも、これまでの記録を更新した!

 

子供はいいよなぁ~

 

走るたびに自己ベストだグッド!

 

②20分ペース走×2本

 

速い組は7周(4.2㎞)、次の組は6周(3.6㎞)

 

これを20分で走るペースを設定

 

速い組はしっかりペースを作れるので

 

私は次の組でペーサー(ほぼサブ4ペース)

 

①20'06、②20'00

 

まずまずだな爆  笑

 

時間もないので、坂ダッシュ×3本

 

今年から参加した人から。。。

 

「大人になってこんなダッシュするとは」

 

ガチランの人はみんな頑張る

 

11.7㎞ 1:03'30(5'25/km)

 

夕飯はコンビニで何か買うつもりが。。。

 

駅伝の事を考えていたら、家についてしまった

 

妻の実家関係にスイカを送ったお返しに

 

笹かまが届いていたので

 

それをつまみに晩酌中っす🍺