2回目のあかぎ大沼 | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

昨日の脱水が影響している?


ガーミンのデータではストレスかかりまくり😰


体は普通に動くので、予定通りあかぎ大沼へ


いつものガチランメンバーと!


8時半に到着したけど、駐車場は一杯


複数団体が練習会をやっている?


とにかくランナーだらけ


前回と同じ穴場の駐車場を陣地にスタート


1周目は様子見で6分半ペース


走れなくはないが、下りで左ふくらはぎに違和感


2周目は単独で状態を探りながら往復ラン


汗の量が凄すぎてとりあえず着替え


3周目はゆっくり行くというキャンベルさんと一緒に


ゆっくりでも体がキツくなってきたので、4周目も単独で往復ランにした


みんなは5周目に行ったけど、汗の流れ方が悪い


体調が万全でないと判断し早めに終了した


21km 2:14:02(6:23/km)


なんか両足の内腿も痙攣しそうだ



お昼はあかぎ大沼の食堂や売店の並んでいるエリアへ


昭和感のするところだなぁ😅



冷やしお切込を食べたけど、量が少ない!


次はソフトクリームでソーダをチョイス



陽射しをうけて溶けはじめた


スワンもたくさん出動していた



みんなを下ろしてから妻に連絡


どうやら近くにいるらしい😍


私はどさんこの前だと伝えたら。。。


ラーメンが食べたくなった


六日町のどさんこに行こうと思ったのに準備中😰


味噌󠄀ラーメンは止められない


いつものお店で味噌󠄀チャーシューラーメンを食べた


それでもお腹が満足してない感じ


たくさん食べられるってことは


回復してきているということでいいな👍