この大会も終了だって | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

いよいよお祭りモードに入る

 

今日から花火打ち上げ箇所で草刈りをやっているはず

 

幸い雨なので刈った草が乾燥するのを防げそうだ

 

明日は晴れるが、明後日は雨雨マークがある

 

頼むから日曜はそれなりに降ってくれ!

 

降らないと月曜に水撒きの作業なのだあせる

 

 

昨日きくさんに言われるまで気が付かなかった

 

確認したら、県選手権のエントリーページに記載

 

新潟県マラソン選手権も今年が最後だってガーン

 

これまで参加してきた県内の大会が

 

4つも消滅してしまう

 

①浦佐山岳、②湯沢秋桜


③県駅伝、④県マラソン選手権

 

昨日の通り、③④がなくなると陸連登録しても…

 

60歳になるから、一区切りつけてもいいかなパー

 

そういえば、寺泊、湯沢トリム、田麦山、高場山

 

たくさん無くなっているなぁ~

 

 

そして、最後に妻の小ネタ

 

【辛いもの編】

 

なんでそれを食べてみたいんだろう?

 

というものをコンビニで買ってきた妻

 

テレビで言う言葉が理解できたという

 

それがこれだ!


私にも一つ食べてみろというが

 

絶対に食わんムキー