プレッシャーかけてしまった? | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

朝のレッスンと配達を済ませてから医者へ

 

月曜に採血した甲状腺の検査結果を聞きに!

 

10時過ぎに行ったけど、なんか混んでる?

 

それにしても、診察室に呼ばれる間隔が長くね??

 

全然進まないショボーン

 

12時前になった時点であと3人

 

あのおじさんの次だよなぁ~

 

次が私の番なのだがなかか呼ばれない

 

すでに12時を過ぎて、妻も帰宅したらしい

 

どうせ検査結果を聞いて、薬を延長か終了かだけ

 

受付に行き。。。

 

「次の予定があるので採血の精算だけして帰る」と伝えた

 

受付の人がちょっと焦って診察室へ

 

いつもの看護師さんがでてきて、すぐ終わるからと入室

 

検査の結果は変わらないから薬延長

 

「精算は後日でいいから」というのでそのまま帰宅

 

ちょっとプレッシャーをかけてしまったかな

 

 

帰宅してこの流れを妻に説明

 

妻「午後からなんか用事があるのか?」

 

いやぁ~お昼のマッサージに間に合わないから

 

妻爆笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

「それは重要な用事だ」 だってグッド!

 

 

しかし、ずっと薬を飲んでいるのに数値が変わらない

 

この薬を飲まなかったらどうなるんだろう?

 

おそらく、また3か月分の薬がでるはず

 

飲み終わってから1~2か月してから採血に行ってみるかなてへぺろ