夜はゆるラン | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

夏祭りの花火勧募も最終盤

 

明日の16時からプログラム作成に入る

 

とりあえず、打ち上げる号数とプログラムの文面を確定してもらわないと先に進めない

 

午後のレッスンを終えて、企業さんを訪問

 

同級生有志で上げるのだが。。。

 

プログラムの文面が決まらないらしい

 

リミットは明日の16時半!

 

頼むよ!!

 

 

夜はゆるラン

 

私の家付近はほぼ雨が降っていないが

 

会場周辺はけっこう降った感じで水たまりもある

 

開始前に単独で5周(3㎞)

 

みんなが集まってからは、25分ほどストレッチ

 

あとはゆるゆるラン

 

2周(1.2㎞)を9分半くらいで一休み

 

途中でポツポツ雨が落ちてきたが、なんとか走り切った

 

全部合わせて 8.4km 59'40(7'07/km)

 

 

最近の妻は早寝早起き

 

私が帰宅し風呂からでたら。。。

 

すでに歯を磨いていた

 

晩酌を済ませて2階に戻った時点ですでにベッド

 

なんか寝姿がおかしい?

 

どうしたの?

 

妻「ふくらはぎがいづい」(いづいは宮城の方言)

 

5分ほどマッサージをしたら眠りに落ちていた

 

今夜は私の勝ちっすラブ