秋に向けて再スタート | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

柏崎潮風マラソンを春のメインにしていた

 

これが思いのほか良く走れた

 

体のダメージもあるはずだ!というわけで

 

昨日ものんびり口笛

 

微妙な間隔で19時過ぎまでレッスンがあったしね~

 

ラストのレッスンで10分だけMの会ジョグ

 

本当ならここから自分の練習をするのだが

 

つい缶ビールに手が生ビール

 

妻の希望で群馬のひもかわうどんを茹でながら日本酒

 

部屋に戻ってワイン

 

気が付いたら寝落ちしていたぐぅぐぅ

 

というわけで 昨日のラン 1.2㎞

 

走った内にはいらないね爆  笑

 

 

秋に向けてのスケジュールだけど。。。

 

来週は市主催の「さわやかジョギング大会」

 

クラブのメンバーに参加を促したので

 

私も5㎞に参加する

 

グルメマラソンは第3給水所を担当

 

次の大会は、8月の藤原湖15㎞かな!?

 

浦佐山岳と湯沢秋桜はないので

 

9月にハーフを入れようかと思っている

 

10月はすべての日曜が埋まっている

 

県駅伝、新潟シティ(フル)、家のイベント、市駅伝

 

11月上旬の連休は宮城で懐かしのメンバーが集まる会

 

そして、県選手権とつくばでフルを2レース

 

昨年から安定の330~335だから

 

秋は325までタイムを伸ばしたいところだ

 

 

 

今夜のガチランからぼちぼち再始動ってところっす