30分ジョグ | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

昨日は節度を持ってのんだけど

 

やっぱり体は疲れているようだ

 

お店は暇なので、家のソファで昼寝してた

 

起きてテレビを見ていても、気が付くと寝ている

 

こんな感じで夕方までまったりしていた

 

 

天気予報通り、15時くらいから風と雲がでてきた

 

18時過ぎ、ガチランに出発する頃にはぽつぽつ

 

19時過ぎに到着した時は激しめの雨

 

でも雨雲レーダーによると30分で上がるらしい

 

40分ほど室内でストレッチ

 

おぉぉ予報通り雨も上がったので

 

20時15分から走る

 

半分は日曜の柏崎でフルを走るので緩めにね~

 

アップ3周のあと、各自のペースで走る

 

フルのレースペースくらいまでにしておいてね

 

というものの、やっぱりみんな速くなる

 

私は最後尾のお寺さんを引っ張る感じでスロージョグ

 

風邪からの回復期なので、あえて緩めの調整っす

 

5.4㎞ 33’35(6'13/km)

 

最後尾でこのペースだから

 

床さんと宿ダンさんはやっぱり速すぎ

 

みんなかかり気味なのか?

 

日曜の走りが楽しみだな