大人の飲み方 | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

昨夜は商工会支部の幹部会

 

議題は2つ

 

①5月から始まる小さな祭りの打ち合わせ

 

②花火関係のスケジュール作成(5月~7月)

 

私が火曜・木曜ダメなので

 

会議や作業は月曜と水曜に集中する

 

最後の慰労会だけ金曜開催となったが。。。

 

土曜は朝ラン教室があるから節度ある飲み方が必要

 

なんやかんやで1時間ほど打ち合わせ

 

といっても、飲みながらだけど生ビール

 

都合により一人はノンアルコール、もう一人は🍺オンリー

 

4人でボトル1本あけたところでお開き

 

私は二次会をご遠慮して帰宅

 

いつもならコンビニで妻へのお土産を買うのだが

 

本社研修で不在なので、駅でアイスを買って食べながら帰宅

 

帰ってからは妻におやすみコール携帯

 

朝は6時半にモーニングコールするね~

 

いやいや、このメンバーで飲んで全ての記憶があるってすごい

 

節度ある飲み方をやればできるってことっす爆  笑

 

 

目が覚めたのは4時

 

まだ早いから録画を見ながら。。。寝てた

 

次に目が覚めたのが5時40分、まだ早い

 

と思っているうちにまた寝てしまい。。。

 

妻から「モーニングコールどうした」という電話携帯

 

そんなもんっすグッド!

 

 

これからもこの飲み方を継続できるように頑張ろう