雨なので体育館ランのみ | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

朝からけっこうな雨☔


お客さんは少ないが、年度末だから?


予算消化の注文がバタバタ💦


毎年の事だけど、もう少し早くできないものかね~


午後は商工会理事会&職員送別会🍺


いやいや、会議が長引いて終わらない


私はレッスンやクラブ練習があるから。。。


閉会の挨拶前に退席させてもらった



クラブ練習はフルメンバーが参加


今日はゆっくり、休憩を入れながら走り続ける


みんなでおしゃべりランだけどこれくらい


6.5km 46:46(6:26/km)


夜の体育館が取れないらしく、来週からホームに戻っての開催となる


雪がどうなっているかだけど


職員さんが除雪してくれると信じよう🤚