限界まで頑張った | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

ちょっと時間があいたのでブログを口笛

 

雨ならランオフだと思っていたが、いまは降っていない

 

16時過ぎなら時間が取れるが

 

雨雲レーダーによれば、その時間から雨

 

小雨なら少しだけ走るが、雨なら休むっす

 

 

走っていないので妻の話パー

 

妻は2日連続の早番

 

朝の5時半前に家をでていく

 

夜は早く、そしてぐっすり寝ないといけない

 

今週は役員や歯医者でマッサしてあげなかったし。。。

 

夜マッサをしてあげた

 

晩酌で缶ビールとレモンハイを飲んだので

 

30分ほどで眠くなってきた

 

限界まで妻のマッサージをして

 

自分のベッドに移動後

 

たぶん20秒くらいで眠りに落ちた

 

寝つきの早さは異常だと妻に笑われるっす爆  笑

 

 

お昼の準備を始めたら、いつものボトルがある

 

早番だからお茶を持って行ってないのか

 

それなら妻がはまっているお茶を入れてみよう

 

ジャスミン茶とほうじ茶のブレンドなのだ

 

どれくらい葉を入れたらいいんだろう?

 

とりあえず、お湯を沸かしてから少しさます

 

茶葉のカスが流れ出るから

 

コーヒーペーパーでこしてボトルとカップに入れた

 

お昼に帰ってきた妻が。。。

 

「これは美味いぞ」

 

好評だったのはいいが。。。

 

明日から茶も私の仕事になる?

 

また仕事が一つ増えた気がするっす汗