柏崎潮風対策 | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

昨夜は商工会の支部総会

 

頑張って2次会までお付き合い

 

帰宅は23時

 

 

今日は6時30分から「浄化の日」なので早起き

 

道路や駐車場の草取りを40分ほど

 

小さい行政区なのに、ゴミ袋6つも草がでた

 

そのまま、プレハブ倉庫の片付け

 

もう。。。いらないものばかり

 

ん?この木箱はなんだ??

 

中はお祭り作業の記録で、パッと見たら。。。

 

表紙が 昭和2年びっくり

 

木箱の表には、作ったと思われる日付?

 

なんと 明治13年びっくりびっくりびっくり

 

改めて歴史のある地域だと認識したっす

 

整理が難航しなかったので8時に終了

 

 

8時半からの練習会に間に合ったパー

 

今日はきくさん、キャンベルさんと柏崎潮風対策

 

峠を攻めようニヤリ

 

家から浦佐山岳の前半コースを走る

 

①6㎞ 36’32(6'05/km)

 

②8㎞ 45’32(5'41/km)

 

③6㎞ 33’41(5'35/km)

 

さすがに③はキャンベルさんが少し遅れた

 

最後はダウン 3㎞ 18’40

 

いやぁ~峠3本はきつかった!?

 

そしてダウンは足が辛かった

 

トータル 23㎞ 2:14’54(5'51/km)

 

 

帰宅後は長岡仕入へ

 

40分くらい時間が取れそうなので

 

ゼビオで某商品を購入

 

急いで帰宅し、到着が16時半

 

荷物を下ろして、レジを精算

 

17時から、行政区長の会議

 

なんとか早めに帰宅できた

 

 

明日も7時からランニング教室

 

会社の飲み会の妻に「もう寝るよ」と連絡

 

怒りのスタンプが来たけど。。。

 

ぼちぼち寝るっすぐぅぐぅ