体と心を回復させよう | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

ようやくハードな会合も終わりが見えてきた

 

水曜、金曜、土曜と同じお店で懇親会生ビール

 

隣だから近くていいけど、3回連続はキツイ

 

 

今日は昨日できなかった朝ラン教室

 

7時から軽いアップの後

 

道路でミニハードルやバウンディング爆  笑

 

田舎なんて車の通りが少ないから平気っす

 

 

これでようやく一息つける

 

午前中に少し仮眠をとり、最近の睡眠不足を補う

 

お昼を食べたけど、睡魔が止まらず昼寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

体がダルいけど、回復のためゆるジョグ

 

40分のつもりだったけど。。。

 

少し楽になってきたのでで60分まで延長

 

10㎞ 59’40 (5'58/km)

 

久しぶりに家でゆっくり晩酌

 

あと1週間は忙しいなぁ~