気持ちが前向きに | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

16時から走ってきた

 

なんだろう?前半は心拍が上がらない??

 

キロ6ちょいだけど、最近にしては楽である

 

2㎞を過ぎて下りになったら ・・・ 5’30

 

まだ心拍はあがらない

 

平坦になったがこのペースをキープ

 

汗が出てきた!と思ったら。。。心拍急上昇アップ

 

それでも、最近の中ではペースが速かった

 

後半は鳩尾あたりが痛くなったけどね~

 

7㎞ 40’34 (5'47/km)

 


ダウンでゆっくりジョグ&ウォーク

 

なんか試してみたくなってきたぞ

 

これは体調が上向いてきた証拠か!?

 

駅グルグルの1㎞をやってみよう

 

前半で頑張り過ぎないように!

 

中間付近の駅前通過 2分15秒

 

これなら4分台は間違いないチョキ

 

最後の上りは辛かった

 

1㎞ 4’38

 

やっぱ下半身の筋力が落ちている気がする

 

雪が消えたら峠練習をしっかりやらないと!

 

なぜか2013年は峠練習の回数が書いてあった

 

4/29が1回目でまだ雪が多かったらしい

 

8月末までの4カ月で 43回

 

峠入口まで3分なのでいつでもできるっす爆  笑

 

今年は雪が少ないから、4月には峠に入れそう

(当然だけど前半は雪の上を走る)

 

週2回を目標に頑張ろうパー