自分のお土産 | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

無事に帰宅パー

一昨日は野球観戦で帰宅が遅かったから、午前中は実家でまったり過ごしていた。

お昼は両親、義妹と高3の長男君でランチへ
妻は実家に宿泊してアレルギー発症ガーン
最大のアレルゲンが実家という、なんとも残念な妻だった。

ランチ前に薬を飲む妻。
「これ超眠くなるの」
13時半頃に宮城をでたが約5時間の運転中、ずっと爆睡してたよ!

高速を降りてからは、日帰り温泉で汗をながし、近所で一杯飲んでから帰宅🍺

途中の道の駅で見つけた。
ちょっと値段が高いがなぁ~
迷ったけど。。。
「ここから7週間、また忙しくなるから先にご褒美買っちゃえ」

これ買ってきた!
ニッカのウィスキー!
今年の結婚記念日にあけようかなウインク