野球観戦 | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

妻の実家でしばし歓談!

義妹の大学1年になる娘が楽天戦のビール売りバイトをしてる?

急遽予定変更して仙台へ

長町モールに車をおいて周辺ラン!
7.5km 37'30
楽にキロ5で走れたのは、昨日追い込んだからかな?

汗ふきシートで体をきれいに!
駐車場で着替えて移動だ。

仙台時代の勤務先が年間シートを持っていたので、いつも内野席やボックス席だったが、今日は楽天応援団に紛れてレフト外野席爆笑


楽天戦を見に来て勝ったことがない!
先発は「岸孝之」同じなまえだからね~
今日はかってくれぇ~