ランニング教室 第三クールスタート!! | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

午前で配達の波も超えたグッド!

 

午後からは雨模様雨

 

時間ができたから、左足底の治療へ

ここだけが、良くならないえーん

帰りに、接骨院のD先生から県駅伝の協賛金を頂いた。

うわぁ~今年は奮発してくれたなぁ~

★昨年、サブ4特訓して結果出した御礼込みかなチョキ

 

早めに閉店処理をして、ランニング教室へ

雨だけど、今日も薬局君が来てくれた。

 

第三クールの初回&雨模様なので、まずは勉強タイム!

自分の体のクセ理解してる?

来週大会だけど、レースプランできてる?

的な事を40分くらいやったかな。

 

幸い小雨になったから、少し走ろう。

走力チェックのビルドアップ走だDASH!

途中から、速い組はどんどんアップしていいよ。

それ以外は、じわじわとビルドアップしていったが。。。

キロ5になったところで、最後の一人!!

 

じゃ、ラスト1周、一気に上げますよ!!

って、おいおい、キロ4近いペースでも走れるじゃねぇかチョキ

「最後だったのでなんとかがんばりました」

いやいや、それができれば来月の駅伝までにはかなりいけそうだよ。

 

自分のアップ 3km 16’14

ビルドアップ 5.5km 29’10

 

う~ん。。Sの血が騒ぐなぁ

11月頭まで楽しめそうだぜニヤリ