ちと忙しい! | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

昨日は16時過ぎからランへ

ダルダルだなぁ~

妻の通勤ルートを走っていたから、バス君に乗せてもらった。

9.4km 53’34 (5’42/km)

 

夜は部屋に戻ってから作業あせる

11時近くまでやったが。。。

まだ終わりは見えていない。

 

妻には 「仕事じゃねぇんだろ」 と言われちゃう?

黙って作業してたっす。

★県駅伝とランニング教室だからさパー

 

午前の配達荷物を積み込み完了。

車一杯で、助手席まで荷物汗

市内の小学校と中学校を回ってくる。

 

午後は午後で車一台配達があるのだが。。。

ちょっと準備が必要なので、明日にするか?

仕事があるってのはありがたいことだグッド!