軽い筋肉痛だぁ~ | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

まずは昨日の夕食!

自分で収穫してきた「こごみ」

秩父から送ってきた「タケノコと豚肉」

夕飯前に買いに行った「あじのたたきとホタルイカ」

もう食べた後だけど「豆腐」

缶ビールの350と缶チューハイの350を飲み終わったのだが、まだ妻が帰ってこない。

角館で買った日本酒の原酒をロックで追加口笛

アルコール度数が20度くらいだから、ロックで丁度いいな。

IMG_20170426_101226068.jpg

2本買ってきたのだが、1本は母親がある方にお土産として渡したいというので、残念ながら飲み比べができないえーん

 

部屋に戻ったらかなりいい気分で、あっという間にベッドへ

ようやく旅行の疲れが取れたような気がしたが。。。

両足の太ももに軽い筋肉痛びっくり

 

やっぱり雪の峠道は侮れない。

初日だから仕方ないけどね~

 

午前は月末に向けた事務処理、午後は商工会の理事会がある。

走る時間に雨が降らないといいなぁ~