調子悪い? | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

なんだか体のダルさが抜けない。

時々小雪が舞う程度だから、道路状況は良好なのに。。。

気がついたら3時半を過ぎていた。

 

4時からゆるっと走り出したら1kmが6分!

今日はこれくらいで走り続けよう。

このペースなのに、なんか呼吸が楽じゃない。

久しぶりに歩こうかと思ったよショボーン

5kmごと 30'14、29'14、3km 17'54

トータル 13km 1:17'22 (5'57/km)

 

これくらいしか走らずに新年会で飲食するから、体重が減らないえーん