不正発覚! | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

いやいや、全国ネットで流れちゃったね~

 

所沢シティマラソンで不正が発覚したって!

 

ハーフ60歳の1位はコースをショートカットした?

前半に55分もかかってるのに、後半が34分?

なんでそんな事したんだろう??

 

ハーフ女子の2位が男だった?

もともと男性が5km、女性がハーフを走る予定だったのを、ゼッケンを入れ替えて参加した?

ゼッケンの色が違うから見ていた人が気付いたらしい。

替え玉で、入賞しちゃダメでしょムキー

男女の入れ替えってあまり聞いたことないなぁ~