汗が尋常じゃない | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

夜のRUNBAKAナイトランのため!

夕方も事務処理をやってた。

ぼちぼち閉店するか?というタイミングで雨ガーン

すぐに上がってよかったぁ~

 

7時15分くらいに公園到着しアップ開始!

昨日の影響で足が重いからゆっくりと始めたが。。。

薬局君と一緒になった4周目から一気に上がって苦しいびっくり

アップ 5.47km 29'20( 5'21/km)

LAP 5'52、47、47、03、4'41、2'10

 

ここで撮影タイムに入る。

着替えてはみたものの、汗が止まらない汗汗汗

 

本練習の40分は、久しぶりのEさんと一緒に走る。

4周頑張るみたいで、徐々にペースアップ!

予定の4周でEさんが給水に入ったから、私は単独走。

徐々にペースを上げて、8周走って終了した。

7.33km 37'00 (5'02/km)

LAP 5'57、34、08、02、01、4'42、18、1'18

 

いやいや終わってからも汗が止まらねぇ~

気温はそれほどじゃないけど、湿度が高かったのかな?

 

2日連続で、そこそこの練習ができた爆  笑

まだまだ、今週はちょっと苦しい練習をしておきたいぞアップ