冷房の影響か? | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

う~ん。。。どうも喉に違和感がある。

月曜の夕方からなんかおかしいと思ってた。

思い当たるのは。。。商工会の理事会&行政懇談会だ!

2時~5時まで3時間いたけど、冷房が強くてちょっと寒かった?

その時から、喉が変な感じしてた。

この夏は極力冷房を避けていたからなぁ~

 

飲み会の疲労もあるけど、昨夜は早々に爆睡。

実は、今朝になっても少し頭がぼーっとしている。

悪化はしてないみたいだからいいか!

多少の体調不良は、走って治す口笛

 

午前中は発注作業で忙しかった。

午後は、町民運動会賞品の最終チェックと箱詰め&請求書作成をしておかないといけないね。

 

夜にRUBAKAナイトランだから、夕方は走らないつもりだけど。。。

仕事がささっと片付いたら、変則2部練やっちゃうかも?

昨日のランが思ったより走れたから、調子に乗ってる感じっすてへぺろ

こんな時が一番危ないんだよね~(故障しない程度にしよう)