夕方ランからジュニア教室へ | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

今日も5時からランへ

先日のリレマラで膝周辺の筋力低下を痛感していた。

今日は店番しながら頻繁にスクワット。。。

何回やったんだろう??

走り出したらメチャメチャ足が重いガーン

こんな状態でも走れるようにならないとね~

5kmごと 27'37、25'58、1km 5'04

疲れたけど気持ちいい感じ!

トータル 11km 58'39 (5'19/km)


汗を流して、お店の閉店処理をして出発!

今日はジュニア教室の2回目だ。

ぎりぎりについたから、ほぼみんな来ている?

体育館でアップを兼ねたトレーニング後、グランドで短距離と長距離に分かれて練習!

長距離は、先生君を頭にきよさんと私だけど。。。

お風呂入ったからあまり汗をかきたくない私は走らないにひひ

これも年配者の特権か?

小学生相手だとこっちが元気をもらえる感じだ音譜

頑張れ!南魚沼の子供たち!!