暑さが変わったね! | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

いやいや、昨夜までは涼しかったのになぁ~

お店にでる時間くらいから、もわっとする感じガーン

ちょっと動いただけで、汗がじわっと出る汗

梅雨の暑さってこんなだっけ?

この暑さだから、グルメマラソンは記録が出ないんだなぁ~


午前中に歩いていたら、グルメを走る方とばったりパー

給水について質問されたから、いろいろアドバイス!

今回が初めての大会だから不安いっぱいみたいだ。

巡回で見守ってあげよう。


そうそう!足の状態が少しは良くなってきた??

今までは少し強めの練習をすると、股関節がうずいたりしてた。

リレマラの日は若干あったけど。。。

火曜の峠下り、昨日のビルドアップと強めに走ったけど、股関節がうずく感じはなかった。

この後、距離を伸ばした時にどうなるかな?