妻が美人でもするんだな | 弱虫皿仔の愚痴日記

妻が美人でもするんだな

妻が美人か
美人じゃないかに
関わらず
不倫ってするんだな。


いや、たまげた。
気持ち悪い。
あれはないな。

特定がいない限り
あの俳優とは
違って遊びの
感覚なんやろなっては
思うけど。

結局は不倫やしな。
結婚前かららしいし、
ほんと、ドン引き。
結婚向いてないよ。
遊びたいんなら
結婚すんなよな。

不倫、浮気するやつは
何だかんだやめられない。
どうせ、また遊ぶさ。

夫婦の問題だけどさ。
複数人と関係もったやつ。
誰がどうみたって
気持ち悪いやん滝汗

そんなんで
妻として
接すること
出来るかな。

いやー、
そんなんで
エッチしきらんよ滝汗

男も男やけど
相手の女も
今さらね。
可哀想だけど
卑怯だね。
同罪だ。
ざまみろって
思っちゃうウインクザマミロ

このコロナのお陰か
あの不倫した
俳優の話題も
薄れてたんに
コロナ落ち着き出した矢先で。
しばらくはこの話で
持ちきりだ。

復帰
難しいやろな。
見たくもないけど。
どこまで頑張れるかね。

売れない芸人じゃ
ないんやし
レギュラー番組たくさん
持っててさ。
誰かに見られてるって
思わんのかな。

少々売れてきたら
まわりの目気にしながら
行動したらいいんに。
自覚ないよ。
素人でもわかるよんなこと。

あんなんが
親とか
子が可哀想でたまらん。

ま、うちの
クソ旦那は
謝罪の一言も
なかったけどね!

明らかになってない
不倫しよる芸能人らは
アタフタしよるんやろなー。

子育ては
大変だけど
曲がった道にだけは
行かぬよう
そこだけはきっちり。
責任持って育てます。