マザコンかもしれない… | 離婚したけど幸せになる!

離婚したけど幸せになる!

ブログの説明を入力します。

夫がお義母さんと2泊3日の旅行に行きました。

しかも私には事後報告。


いつもお義母さんのお誕生日に何かプレゼントしてるようだったので、それと結婚祝をもらったお返しと言ってたけど、ちょっと…


でも最終日は間が持たなくて予定よりも早く帰ってきたようでした。


最初はお義母さんに家に来てもらうって言ってたので、それなら私の荷物が片付いてないから、お義母さんを呼ぶならダンボールとか私の布団とかを他の部屋にしまって、寝室を使ってもらって。

って言ったのですが…

客布団がないからって、新婚夫婦の寝室をお義母さんが使うのも変ですよね。

それはもしかしたらまずいなと思って旅行にしたのかもしれないです。


自分がいいと思ったことを相談しないで勝手にやることが多いなと最近気になります。

一緒に住み始めたらもっと気になるのか、今は離れてるから相談しないのかわかりませんが…


うちの父のお誕生日も私がお祝いするから何もしなくていいって言ってるのに、プレゼントを送ったから何時何時届きます、と事後報告。


これから先耐えられるか…