入籍しました | 離婚したけど幸せになる!

離婚したけど幸せになる!

ブログの説明を入力します。

ついに、入籍しました!!

離婚から丸6年。

離婚したときは死ぬほど辛かった。

だから私は離婚したほうがいいって簡単に人には言えないし、現夫には絶対に離婚話はしないと思います。

母が本当に喜んでくれて、

入籍したときに役所の方が写真を撮ってくれたのですが、それをみんなに転送してました。

突然の撮影で変な写真だったのに(笑

そしてそれを見て母のお友達が泣いて喜んでくれました。

私の離婚をたくさんの人が悲しんで心配してくれてたんだなぁって改めて感じました。

夫のお母さんにも写真を送ったら、すごく喜んでくれました。

離れたところに暮らしてますが、今後仲良くしていけたらいいな、と思っています。


『離婚したけど幸せになる』

そう決めてこのブログを書き始めました。

私が選んだ幸せはやっぱり結婚して幸せに暮らすこと、でした。

もう二度とあんなつらい思いはしたくないし、周りの人にもさせたくないです。

まだスタートラインに立ったばかり。

これからは幸せな結婚生活を送れるよう、頑張りたいと思います。

私が離婚前にブログを書き始めてから、ずっと見守ってくださっていた方、時々しか更新しないブログなのに、見に来てくださっていた方。

いつも感謝しています。ありがとうございます😊