1日置き | 離婚したけど幸せになる!

離婚したけど幸せになる!

ブログの説明を入力します。

本命の彼の気持ちが良くわからず…

興味がない人と寂しくてライン交換してしまったり、ちょっといいかな、と思ってメールを返したら、すぐに会って話がしてみたいとガツガツ言われたり、自分の婚活環境に嫌気がさしてきて辛かったです。

でも、こんな感じなのかな…恋愛ってそんなにすぐにうまく行くものじゃないですよね。

彼は私がメールをすると1日あけて次の日には返事を返してくれてはいます。
前回は質問もしてくれたので、少しは興味をもってくれてるのかな?とは思います。

もうメール交換をはじめて1ヶ月たちました。
ずっとこのままでいいのか、次に行った方がいいのか。

彼の性格は優しそうなので、自分からメール交換をやめたり、フェードアウトしたりはしないのかもしれません。

これからのことを自分で決めないといけないですね。