辛いことは | 離婚したけど幸せになる!

離婚したけど幸せになる!

ブログの説明を入力します。

辛いことはしなくていい。

先輩が言ってくれた言葉を思い出しました。

人生は一回、どうせいつか死んでしまうんだから、辛いことはしなくていい。

ある意味逃げてるだけなのかもしれないけど、辛いことばかりだと、人生ってなんなんだろう?生きてる意味あるのかな?って考えてしまう。

それと、辛いと思っても、笑顔でできるならきっと楽しくなると思うから、笑顔を忘れないようにしようと思った。

そして、無理をしないようにしようと思う。頑張っても、頑張らなくても、時間は過ぎていくし、明日はくるんだから、いつも頑張らなくてもどうにかなる。

どうして今日はこんなに眠れないのだろう…