女教師NTちゃん | 愛のチョコレートウィッチブレイドマジカルタマネズセブン天下統一

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

 

華の金曜日ヂャ!!

呑めないけど。

でも明日は朝寝が出来ると思うと嬉しいですね。

暑いから出掛けないけどね。

 

 

レーシングNTちゃんに足を組んでもらいました。

足を組ませると女教師を連想しちゃうのは余ダケか?

昔は女教師で逝ったものだ。

「若かったのね」

「女教師が青春だったよ」

「寂しい青春ね」

「今が一番イイ時代ヂャ」

 

 

見えそうなのに見えない。

と言うか今回はぱんつヂャないからナニも問題ありませんよ。

「女教師のFTMMヂャ!!」

「馬鹿ね、私は女教師じゃないわよ」

「眼鏡を掛けた女教師が好きでした」

「私って教師の素質があるのかしら?」

 

 

机に両手を着いてもらいました。

いつものあれです。

やっぱり教室プレイと言ったらあれですよね。

「うふん、あれよね」

「ぐっふふ、あれヂャ」

「私は別にいいのよ」

「お愉しみは明日に取っておこうね」