NTちゃんレーシング | 愛のチョコレートウィッチブレイドマジカルタマネズセブン天下統一

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

坂東も梅雨明けしたらしい。

あんまりアメが降らなかったから水不足が心配です。

しかしこれからは暑くなるんでしょうね。

夏到来か~

 

 

発掘したレーシングミク2011衣装です。

経年劣化であちこち不具合が出て来ました。

グローブ付けようとしたらラインが切れた。

黒いビニールがネバネバしてましたよ。

合皮部分がボロボロ剥がれる。

「NTちゃんにレーシングミク2011衣装を着せたかったんヂャ!!」

「うふん、リョウセイさんの為に着てあげたのよ」

「思った通りに可愛過ぎるよ!!」

「これはミク姉の衣装なのよね」

 

 

絶壁クリフハンガーです。

これが見たかったんですよね。

因みに衣装はM胸対応になっています。

「M胸の初音ミクなんて見たくないよ」

「それはリョウセイさんの偏見よ」

「夢を見させてクダサイ」

「誰もが夢を見る権利があるわよ」

 

 

レーシングミク2011衣装を着せるのもこれが最後になるかも。

流石に10年以上前の衣装だと不具合が出て来る様になりますね。

初期投資した衣装とがそろそろ駄目そうです。

「この衣装が好きだったよ」

「最後に私が着てあげたんだからいいわよね」

「古い衣装は処分する時期が来たのかも」

「着ない衣装は処分するしかないわ」

「まだ決心が付かないよ」